2018.11.14

秋本番❢ 菊花展とコスモス鑑賞ツアー(^^)/

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

こんにちは(^_^)

 

今年は暖冬との事ですが、、、日増しに寒くなってきた今日この頃(+_+)

 

朝起きるのもなかなか辛い季節となってまいりました(=_=)

 

しかーし❢冬は何といっても食べ物が美味しい♡空気も綺麗♡♡お風呂も気持ち良い♡♡♡

 

手洗いうがいを徹底し、よく食べよく眠り、、来る冬も元気に楽しく過ごしましょう(^^)/~~~

 

 

 

さてさて★

 

サンデイでは、11月6日から3日間、稲美町の菊花展とコスモス鑑賞ドライブに行ってきました❢

 

 

 

 

 

 

キャラバンに乗り込んで、いざ出発~~(^^♪

 

 

 

到着❢ さて、どんなお花達が待っているのでしょう、、、、

 

 

 

ドーン❢❢ ご立派です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

カメラで必死に撮影❢ その先には、、、

 

 

こんな素敵なジオラマ風の作品もありました(^^)/

 

 

思わず満面の笑み(*^_^*)

 

 

 

 

ああでもない、こうでもないと、皆さん各々の品評も弾んでおります( ..)φメモメモ

 

楽しい秋のひと時は、満開のコスモス畑で締めくくり(^^)/~~~

 

 

お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました❢

 

 

来年も元気よく、、皆様連れだって行きましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

サンデイでは、楽しいお仲間を募集しております★

 

 

気になられた方は、是非一度体験にいらして下さい(^^)/

 

 

ではでは★お身体には気をつけて、、また来月~♪

 

 

Related

関連記事

  • 2017/3/27

    料理クラブ

  • 2012/7/22

    サムライのスピリッツ。

  • 2014/8/19

    今月の習字クラブ

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。