2014.04.19

イチゴ

ViVi 日常 

皆さんこんにちは。リボン 今日もとても、良い天気ですね~晴れ 明日は、雨雨との情報にがっかりです・・・ガーンネコガーンネコ 今日は、家族様から皆さんでと、朝採れのイチゴを頂きましたハート おやつに頂きましたペコちゃん イチゴを見ると「わぁ~~~ゆう★と声を出される方もいました。 美味しそうでしょ~~~ハート    美人トリオでハイポーズDocomo88Docomo88     とっても幸せそう やっぱり、女性ですね~カメラを向けると 「ちょっと待って」とイチゴを持ってポーズ決めて下さりましたききらきらき ♪イチゴを下さった家族様ありがとうございました♪  

Related

関連記事

  • 2015/12/23

    クリスマスケーキ!頂きます★

  • 2017/12/2

    ドックセラピー わんこ様

  • 2020/8/25

    釣ってみました🎣

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。