2020.08.25

釣ってみました🎣

ViVi 日常 

 

先日のデイサービス野中さんでの夏祭りを真似て、

 

ViVi藤井寺でも少し遊んでみました!(^^)!

釣り竿の先にはマグネットが付いています。

お魚の口にはクリップが。

お互いをくっつけて釣っていきます🐟

 

皆さんとてもお上手で、釣った魚を回収する方や、

点数を発表して下る方など、皆さんで盛りあがっておられました(*^^*)

 

 

こちらは「ワニワニパニック🐊」

段ボールと緑色のスリッパで作られています😊

ワニの役をする利用者さんもおられて、こちらも大盛り上がり🐊🐊🐊

 

真剣に挑戦されているのは「コイン落とし」でした( *´艸`)

⇓⇓⇓

水槽いっぱいに水を張り、大小の器を沈ませてその中にコインを入れていきます。

 

これが結構難しい((´∀`))

特に、軽いコインは全然入りません。

初めはにこやかに挑戦されていた利用者様も次第に真剣な眼差しに👓

上手に入るまで、何度も挑戦されていました(^_-)-☆

 

細やかながら、夏祭りの雰囲気だけでも味わって頂けましたでしょうか?😊

 

最後に、先日お昼に出ました行事食のご紹介です🍚

焼きそばです(^^♪

お祭り屋台の焼きそばも美味しいですが、ViViの焼きそばも美味しかったですよ!

 

御馳走様でした~♬

 

では、また(#^^#)

Related

関連記事

  • 2017/4/19

    ゴスペル♪

  • 2021/3/4

    3月に入りました

  • 2023/4/21

    行事食

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。