2016.02.17

インフルエンザに注意してください!!

フェリーチェ 入所/ショート その他 

インフルエンザが巷で猛威を振るって A型もB型もと大変です。 どんどん感染が広がり多くの人が インフルエンザにかかるのを防ぐため 予防をしっかりしましょう。 手洗い・うがい・マスクが基本となり 人が多い所に出かけた後は、特に 手洗いとうがいをしてくださいね。 免疫力が低下していると感染病に かかりやすくなります。 日頃の食事や生活習慣などにも 気を付けて下さい。 1月末にフェリーチェ吹田でも インフルエンザが流行りましたが 無事に終息しました。 まだまだ、インフルエンザが流行る時期で 十分に気を付けたいと思います。  

Related

関連記事

  • 2018/5/6

    とも君と5月の節句

  • 2016/5/4

    麻雀しました。

  • 2018/1/29

    薬膳料理と海鮮丼

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。