さわやかデイサービスです!(^^)!

 

最近送迎車の中での利用者様との会話では「昨日の夜は涼しいから

クーラー消してみたけど、やっぱり寝られへんかったな~」と話される

方が増えています"(-""-)"

気温差が大きくなってきますので、どうぞご自愛ください。

 

さて今回は『カードゲーム』を楽しまれているご様子です。

チームに分かれて戦います。

皆さんでお題を聞いていくつの文字を作れるかを競争します。

たくさん出来ても「かぶっちゃや~よ!」も含んでいるので発表の順番も

作戦の一つです。毎回エキサイトです( *´艸`)

 

 

Related

関連記事

  • 2008/3/14

    ケアマネジャーだより(大西福代編)

  • 2024/3/17

    3月なのに・・・

  • 2015/10/4

    イケメンさんの事を教えてっ(^◇^) 特集 第一弾☆

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。