さわやかデイサービスです!(^^)!

 

昨夜、川辺の花火大会が行われました。🎆

コロナ感染予防対策でしばらくは開催されていませんでしたが・・・

今年もまた、さわやかデイサービスのホールから見れる事ができるとは

ラッキーな事です( *´艸`)

いつも川辺の花火が終わると夏が終わるな~と感じます。

写真を撮るのを忘れて見入ってしまいました。

ご覧いただけなくてすみません。

 

さて今回はホール内の飾りつけで少しずつ秋の雰囲気を感じて頂きます。

飾りつけはいつも利用者様がお手伝いして下さいます。

秋桜の花言葉は『調和』『謙虚』『乙女の純真💖』です。

 

 

 

Related

関連記事

  • 2013/5/13

    H25春の花見(かわなべさわやか通所介護)

  • 2015/1/31

    看護だより

  • 2017/5/24

    かわなべ小規模 では いちご狩り に行ってきました。

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。