2013.07.22

クオーレの日

クオーレ 

 今日は待ちに待ったクオーレの日 今日はおやつ作りにチャレンジだ まずはボールに材料をチャッチャっと入れて~ それをシャカシャカ混ぜま~す 利用者の方のいろんな表情を見ることができました さすが主婦をやっていた方は違いますね そして冷凍庫へドーーーーンと入れます 「ちゃんと固まるんだぞ」と祈りをこめて・・・ 1時間が経過・・・ 思った以上に固まらなかったけど、グラスに入れ ポイポイっと盛り付け開始 パンパカパーン おしゃれなおやつの完成です 名付けて・・・フローズンヨーグルト 暑い時期にはピッタリなおやつです おいしかったかなぁ~ 食べ終わった後は、恒例の片づけが待っていました 重い腰を上げ、職員が動き出しました ゴシゴシゴシゴシ・・・ん  ? 職員と思いきやいつの間にか、利用者の方が・・・  きっと、慣れない手つきの職員を見ていてもたっても いられなくなったんでしょう  申し訳ございません 職員は嫁修行に  行って参ります ということで、クオーレの日完結でございます  最後にレシピをもう一度 1 チャッチャっと材料をいれる 2 シャカシャカ混ぜる 3 ドーーーーーンと冷凍庫へ 4 1時間経過 5 ポイポイっと盛り付ける 6 パンパカパーンと出来上がる 一度ご賞味あれ 

Related

関連記事

  • 2013/10/25

    秋の感謝祭 ビンゴ編

  • 2015/6/30

    収穫の季節(^○^)

  • 2014/3/31

    作ってます

New

新着記事

  • 2024/4/1

    併設事業 面会制限解除について

  • 2023/12/30

    年末のご挨拶を申し上げます。

  • 2023/11/14

    🍊みかんの収穫🍊

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。