2013.10.25

秋の感謝祭 ビンゴ編

クオーレ 

皆さん かなりの盛り上がり 次はいよいよビンゴゲームのはじまり…はじまりぃ~  さぁ~数字を読みあげまぁ~す  23・・・・67・・・・45・・・・20・・・・・7・・・・・ゆう★ 皆さん番号を見つけては「あったよ!」と報告までしてくださいましたゆう★ はい  はーい    そう簡単には  当てさせません   数字が読み上げられている中、ついにビンゴの方がでました 一体中身はなんだろなぁ~ 返ってからのお楽しみゆう★ という感じで盛り上がったビンゴでしたにた  

Related

関連記事

  • 2013/10/25

    秋の感謝祭 ビンゴ編

  • 2022/8/3

    夏祭り~🎆

  • 2013/7/22

    クオーレの日

New

新着記事

  • 2024/4/1

    併設事業 面会制限解除について

  • 2023/12/30

    年末のご挨拶を申し上げます。

  • 2023/11/14

    🍊みかんの収穫🍊

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。