2023.12.07

クリスマスツリー🎄✨

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

こんにちは、事務所です!

 

クリスマスが近づいてきましたね。

 

ながよし苑でも、クリスマスツリーを各階に設置しましたよ!

 

 

これだけで、すごくクリスマス感がでますね(^^♪

 

皆さんとも、パシャリ!

 

ハイ、チーズ🎶

 

皆さん、思った以上にカチューシャもツリーも気に入っていただけて

 

「このままリハビリするわ!」「私もこの人と撮って!」

 

等うれしい声が続出(笑) 

 

写真を撮っていても、喜びでいっぱいになりました。

 

 

寒くても皆さんのいい笑顔でポッカポカ。

 

また来年も撮らせてもらってもいいですか!?(*'ω'*)

 

 

 

Related

関連記事

  • 2008/2/16

    鍋だ~いスキ

  • 2022/5/23

    かわなべ健康倶楽部の壁飾り

  • 2017/5/9

    永年勤続表彰・新人職員歓迎会(スイスホテルにて) 

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。