2023.12.18

クリスマス会🎄

ViVi 日常 

先日までの暖かさが嘘のように、寒くなりましたね。
風邪など引かれていませんか?

 

昨日ViViでは、おやつ会を兼ねてクリスマス会を開催致しました🎄

 

今年は、ボランティアの「フローレス」の方に来て頂きました❣

華やかな衣装で登場です!!

歌やフラダンスを披露してくださいました🥰

皆さんも、見様見真似で一生懸命踊ってくださいました🎵

 

アメリカンな踊りもカッコ良かったです!

 

最後は、サンタさん🎅とトナカイさんが登場~💛

楽しい時間はあっという間でしたねぇ


唄って踊った後は、
お待ちかねのケーキです🍰

 

いよいよ冬本番です。
体調を崩さないように気をつけてください。

でわ、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2022/6/6

    6月の行事食

  • 2019/12/26

    🎄クリスマスランチ🎄

  • 2019/9/24

    昭和歌謡 雅♬

New

新着記事

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。