2019.09.24

昭和歌謡 雅♬

ViVi 日常 

 

9月16日は 「敬老の日」 でした!

 

敬老の日をお祝いして、9月18日水曜日、1階のデイサービス野中さんにボランティアグループの「雅」さんが来てくださいました(^^♪

 

 

ViVi藤井寺にお住いの皆さんもたくさんの方々が参加され、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

 

雅の皆様、様々な衣装を身につけられて昭和歌謡をご披露下さっています🎤

 

 

 

歌あり、踊りありで利用者様もそれぞれ懐かしい音楽を口ずさんでおられました。

 

 

 

途中、今月お誕生日を迎えられる方への御祝のコーナーもあり、お誕生日の方は首から綺麗なレイをかけてもらっていましたよ😊

 

少し照れくさそうにされていました(* ´艸`)クスクス

 

 

1時間ほどの公演でしたが、利用者様はかなり満足されていたご様子で

 

「よかったわー。」「また見たいわー。」

 

仰っていました。

 

雅さんの中には80歳を超えられている方もおられ、健康の秘訣は「大きな声で歌う事!」

 

と言われてました!(^^)!

 

素晴らしいですね!

 

雅さん、また来てくださいね!ありがとうございました。

 

 

 

Related

関連記事

  • 2019/9/5

    9月行事食のお知らせ🎵

  • 2018/11/8

    ゴスペル

  • 2015/7/16

    台風

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。