2015.12.27

クリスマス会 第三弾☆*

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート 今日はクリスマス会の第三弾をお届けしますねスマイル 第三弾の今日は、かわなべ健康倶楽部 小規模多機能型居宅介護のクリスマス会の模様をお届けします* 小規模では、ビンゴ大会と、ケーキ作りが行われました。ビンゴ大会では、カードを真剣にみられ、数字を読み上げるたびに 「あった!」 「全然なーい!」など、あちらこちらで声が上がり、大盛り上がりでした上上 先にビンゴになった利用者様からプレゼントを選んでいただきました。プレゼントを選ぶのも真剣で、職員が思っていたより楽しんでいただけたのが印象的でした音符 ケーキ作りでは、利用者様に生クリームを泡立てていただいたり、フルーツを切っていただいて、ロールケーキをデコレーションしていただきました。みなさん笑顔で、美味しかったと言っていただきましたハート あと2フロアのクリスマス会についてご紹介したいと思うのでお楽しみに・・・スマイル

Related

関連記事

  • 2020/6/17

    コロナ with ながよし苑(^○^)

  • 2020/8/20

    「体を動かそうっ(^○^)」

  • 2015/2/23

    ~訪問介護だより~

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。