2010.12.27

クリスマス会

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

こんにちは今回も、6階の小野が登場です 12月24日金曜日6階では2010年クリスマス会を実施しましたパチパチパチ~ お昼ごはんを終わらせて、クリスマス会を待ちきれないのは利用者さんたちだけではありません 職員も待ちきれなくて、サンタの姿でウロウロ~、ウロウロ~ いえ、決して怪しい者ではありません 今年は景品をたくさん用意して、ビンゴゲームを行ないました1人ずつガラガラを回してもらい、 「7番~」「30番~」と番号を読み上げるスタッフの声がかき消されるほど、「あれへんわ~」 「あったあった~」と、カードを持つ皆さんのテンションは最高潮です 数字が揃った方から順番に、好きな景品を選んでもらい、手に取る景品に皆さんは素敵な笑顔でお返しして下さいました ビンゴゲームが終わると、待ち待ったクリスマスケーキの登場ですショートケーキ、マロンケーキ、フルーツケーキの3種類から好きなケーキを選んでいただきます ケーキを選ぶ姿には、年齢なんて関係ありません好きなものは「好き」なんですネ コーヒーや紅茶を飲みながら、ビンゴの景品を見せあいっこしながら会話も弾みます …今年の6階のサンタさんはどうでしたか~皆さんにたくさん喜んでいただけたと信じて、 また来年も素敵な時間をプレゼントしたいと思います

Related

関連記事

  • 2019/1/11

    新年明けましておめでとうございます!

  • 2011/4/13

    花見

  • 2009/6/8

    看護より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。