2014.12.29

クリスマス会

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

こんばんは。デイサービス沖野です。 いよいよ今年も残り僅かとなりましたね冬 先日デイサービスではクリスマス会が行われました!! ・毎年恒例のクリスマスケーキ作り ケーキ皆さま思い思いの飾り付けで、真剣ですケーキ その後は美味しく頂きました~(^^) そして…職員からのクリスマスプレゼントは…プレゼント メルヴェイユ版「水戸黄門」を上映致しました! もちろん役者はデイサービスの全職員が参加し、 全て手作業で行いました。 みなさまの笑い声が響き渡り、最後は拍手で 感動しておられました拍手 楽しめて頂けたようで、職員一同安心しましたスマイル 今年のデイサービスの行事はこれが最後となりました。 これからも皆様に楽しんで頂けるような行事を 考えていこうと思います。 かどまつまた来年もよろしくお願い致しますかどまつ  

Related

関連記事

  • 2009/4/6

    事務より

  • 2007/12/20

    3Fより

  • 2013/1/12

    寿司バイキングの日

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。