2008.12.20

クリスマス会

フローレンス 室内レクリエーション 

今日は 自由参加なのですが 大勢の入居者様が集まり 盛大に行われました 今回のクリスマス会は3部構成 1部・・・コーラス隊によるクリスマスソング 近隣のコーラス隊に来ていただきたくさんのクリスマスソングを披露していただきました 入居者様の中には感動されて涙される方も・・・   2部・・・ティーブレイク クリスマスということでこんなカワイイケーキをご用意しました 見た目に惹かれてこのケーキを買ってしまったのですが・・・ 味もおいしいと好評でした 中のケーキは食べていただき陶器のコップはお部屋に持って帰っていただきました 3部・・・ゲーム大会 入居者様から「みんなで集まれる場所」を作ってほしいとのご要望にお応えして 来年1月より空き部屋を1部屋フリールームとして開放 フリールームに置く予定のゲームをクリスマス会のときに体験していただこうと思い 輪投げ・扇子落し・百人一首・オセロをご用意しました 皆さん夢中になって遊んでおられましたフリールームってどこの部屋でするん?」とまだオープンしていないのに 行こうとされる方も・・・ またフリールームオープンの様子はアップしま~す(お楽しみにフリールームの話は置いといて・・・ 1時間半という短い時間でしたが あり、笑いありのすごく楽しい充実したになりました 残念ながら20日ということでサンタさんは来なかったのですが・・・ クリスマスの日はフローレンスにもサンタは来てくれるのでしょうか

Related

関連記事

  • 2011/9/5

    日本茶シフォンケーキ☆

  • 2011/10/23

    かぼちゃプリン♪

  • 2011/8/7

    フラワーアレンジメント★

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。