2023.12.31

クリスマス献立(^O^)/

特養あかしあ 

こんにちは。
寒さが和らいで少し過ごしやすいですね。
お正月の間も寒さが和らいで、お天気にもなってくれると嬉しいですね。
さて、年内のうちに、今年最後の行事食についてお知らせしたいと思います。

クリスマスに久しぶりにサンドイッチを準備しました。
皆様からもちろん大好評で、久しぶりやわ~、ごちそうやわ~と喜んでいただけました。
とはいえ、かぼちゃプリンから食べ始められる方が多かったですが💦

今年も一年ありがとうございました。
来年は一層喜んでいただけるお食事が提供できるよう、厨房職員とともに頑張っていきます。
来年もよろしくお願いします。
 

夕食は年越しそばです。明日からお正月献立が続きます。またお伝えしますね。

                        管理栄養士より

Related

関連記事

  • 2011/10/10

    秋の園芸クラブ

  • 2011/1/6

    ★デイサービス★お誕生日特集♪♪

  • 2020/1/14

    *デイサービス便り*

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。