2013.11.29

ケアハウス  ★クリスマス飾り★

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! ケアハウス粟生逢花苑です。  11月24日、皆さんの玄関に飾るクリスマス・ツリーを 色紙で作りました  見本をお渡ししましたが、皆様それぞれに、 個性豊かな、かわいいツリーが出来上がりました  ワイワイ がやがや  あっという間の時間でした H25.11 クリスマス飾り作り? S様:かわいいのが    できました
H25.11 クリスマス飾り作り?  小さなツリーですが、長ぐつ、お星様、ステッキ・・・  皆様工夫されて、賑やかなツリーが出来上がりました
 ひととき女学生に戻られ、とっても楽しい時間でした。  来月のクリスマス会、楽しみですね~                     ケアハウスCW 高見

Related

関連記事

  • 2017/11/21

    にぎり寿司 (H29.11)

  • 2017/11/30

    食事会に出掛けてきました♪

  • 2013/1/1

    新年のご挨拶

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。