2018.07.06

ケアハウス あんみつ作り

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは。ケアハウス粟生逢花苑です。

6/27、お菓子作りとして『あんみつ作り』をしました。

 (^^)v

材料は、みつ豆缶、桃缶、ホイップクリーム、バニラアイス、

あんこ、黒蜜。なかなか食べごたえのある『あんみつ』を

皆様と一緒に作っていただきました。

 

H30.6あんみつ作り①Y様:

 おいしいですね。

 甘いものを食べると

 元気が出ます!
 

H30.6あんみつ作り②
N様 :私、あんみつ大好き! 内緒なけど、ちょっと多目ね。

 

 皆様に喜んで頂けて、良かったです。

 完食された皆様、お見事です!!

 来月はチョコレートパフェです。お楽しみに。

            

                 ケアハウスCW 高見

Related

関連記事

  • 2012/7/3

    7月の行事予定・・・ケアハウス粟生逢花苑

  • 2017/4/15

    特養お花見

  • 2015/2/2

    ケアハウス 2月の行事・レク

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。