2017.04.15

特養お花見

粟生逢花苑 入所/ショート 行事報告 

こんにちは晴れ

最近は少し暑い日が続きますね、

しかし油断をすると寒い~!!と

薄着を後悔してしまう今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?undefined

 

さて、4月は毎年恒例のsakura特養お花見sakuraを開催いたしました。

今年は少し遅咲きとなってしまい、お花見の日は八分咲き程となりました。

 

余談ですが、数日後には満開となり、短い時間ではありますが桜を見に散歩へ行きました!

皆様とても喜んでくださいましたundefinedundefinedundefined

「さくらさーーーん!!ありがとーーー!!」と万歳されてる方もおられ、職員もつられていい笑顔undefinedundefined

 

余談が長くなってしまいました・・・てへぺろ

今年のお花見は毎回おなじみの綿菓子に、今回はお抹茶を立てました!

おいし~と大変好評でした♪

 

来年は満開の中でお花見できるといいですね!sakurasakura

ピカチュウ以上、特養よりKでしたDocomo88ピカチュウ     

 

Related

関連記事

  • 2020/5/12

    唯一の手段は『防御』あるのみ

  • 2008/6/30

    逢花苑の一コマ

  • 2013/10/13

    秋のガーデニング

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。