2018.04.13

ケアハウス お花見!

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは。家ケアハウス粟生逢花苑です。

 4月5日はお花見に出かける予定でしたが、お天気が悪かったので

お花見ドライブ車に変更し、開催させて頂きましたニコニコ

 

H30.4 お花見① 車の中から見る桜さくらはとてもきれいで、皆様には喜んで頂きましたニコニコ

 その後、苑に帰ってからお花見弁当をいただきました。

 てんぷら、桜ご飯、美味しかった!と言って頂き、本当によかったです。皆様完食されましたハート

 

K様:とっても

   おいしいわ笑顔

   ごちそうね。
 

H30.4 お花見②H様:お弁当、

   おいしいなぁおばあちゃん

 

 

 

 来月の行事も楽しみにしていて下さいね。

 

 ケアハウスCW 菅野にじ


 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2013/6/5

    特養6月行事予定

  • 2007/6/15

    介護予防サービスを行っています!

  • 2012/9/13

    特養:敬老会!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。