2018.08.14

ケアハウス夏祭り(H30.8)

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

8月5日、今回初めて、ケアハウスだけの夏祭りをしました。

 

希望される方には、朝から浴衣を着付けさせて頂きました。

皆様さすが! とってもお似合いで明るい表情でした。

屋台は、かき氷、綿菓子、アイスクリーム、千本引き。(^^)v

盆踊りも楽しかったですね!

 

H30.8 夏祭り①

K様:

 きゃあ~。食べてる所を撮ったの?

 はすかしいわ。』

 

★昼食は

 夏祭りバージョン!

  たこ焼き

  唐揚げ

  おにぎり

  フルーツポンチ

※唐揚げやたこ焼きは

大好評でしたね。(^^)v


 

今回は、けんちゃんの会の小林様が参加して下さいました。

 腹話術と全員で鳴子をしました。

 賑やかで楽しかったですね~ (^o^)

 

H30.8 夏祭り②

Y様:けんちゃん、かわいいね。

   夏の思い出? ・・・どうやったかな?

 

小さな夏祭りでしたが、皆様いかがでしたでしょうか?

8/7は冷やしそうめんをします。お楽しみに!

                  ケアハウスCW 高見

Related

関連記事

  • 2017/11/16

    デイ通信 H29.11月‐1号

  • 2016/9/21

    ハミングダックス様 来苑

  • 2009/5/5

    かしわもち作り♪

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。