2024.04.13

”ティーパーティー☕”

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

桜も葉が出始め🌸そろそろ終わっちゃうのかな??って頃ですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

お天気もいいし、桜も綺麗だしという事で

 

昨日は、お庭で ”ティーパーティー☕”をしました♡

 

パーティー用のおやつは、事前に準備(*´艸`*)♥♡♥♡可愛く美味しく出来ました!!

 

 

 

さあ!パーティーの始まりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

お天気は最高に良かったのですが、日差しが強くて・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー暑くて・・

 

 

・・でしたが・・

 

 

でも、お日様に当たって 外の空気をすいながらの 最高のティータイムになりました(*´艸`*)

 

夏の暑さが厳しくなってきますが、緑のカーテンを考えているので、

 

また 開催したいなあ(*´艸`*)

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2016/4/18

    ほかほかご飯(*^▽^*)

  • 2012/10/9

    真剣な顔

  • 2022/12/12

    レベルアップ↑°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

New

新着記事

  • 2024/4/26

    きずり農園🌱

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。