2014.09.01

ケアハウス行事 かき氷作り!

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! 家ケアハウス粟生逢花苑 です。  8月28日にお菓子作り『かき氷』を行いました。  当日は夏なのに急に気温が下がって…。  けれどもかき氷食べたい!』との声にお応えしかき氷作りを実施。  今回は施設長がかき氷器を回しかき氷、職員達がシロップやあんこ、 バニラアイス、練乳をトッピングかき氷させて頂きました。  盛りだくさんのトッピングかき氷びっくりびっくりでしたが… 何の!とっても美味しかったですよ~ニコニコ H26.8 かき氷① N様:おいしいわぁ   練乳が大好きなの。   内緒でおかわり! K様:おいしいわね。   バニラアイスだけ   おかわりしていい?
H26.8 かき氷②  7月にご入居された  N様です。静かに、  『おいしいわぁ』と  しみじみとおっしゃ  って下さいました。
9月はいよいよ敬老会、すき焼き です。お楽しみに!                ケアハウスCW 高見にじ
 

Related

関連記事

  • 2011/4/19

    ♪調理実習をしました♪

  • 2019/7/29

    特養 8月 行事予定

  • 2009/5/5

    かしわもち作り♪

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。