2010.06.01

ケア・ハウス 遠足

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

IMGP7103.JPG 5月25日希望者15名で 白寿園から15kmほど離れた所にある

ちづちゃんの花園 へ出かけてきました。 時期が少しずれていたので、花は さみしく なっていました。  少し残念! IMGP7115.JPG 国民宿舎 志んぐ荘 に寄り、お茶を飲んで帰ってきました。 ほんの? 2時間程のドライブでしたが、みなさん 満面の笑み  で帰ってこられました。 ≪職員研修≫ 食中毒の季節が今年もやってきました。 と言っても、最近は食中毒は一年中油断できませんが・・・・・

IMGP7082.JPG 職員の方に食中毒について十分理解してもらう為に研修会を開催しました。 講師は 白寿園の栄養士の為うまく説明できたかどうか不安ですが、 抵抗力の弱い方が多いので、食中毒など感染症を起こさないように  職員全員で予防していきます。

 

Related

関連記事

  • 2012/4/23

     春っていぃですよねぇ~

  • 2020/5/8

    ハナミズキ

  • 2009/3/19

    ギターとオカリナ演奏

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。