2021.05.17

コロナワクチン接種始まりました

軽費老人ホーム慈恵園 お知らせ 

5/15(土)

コロナワクチン接種が始まりました。

 

一回で全員が打てないので、

2グループに分かれて打っていただきます。

 

 

前日の午前中に、泉大津市立保健センターより

ワクチンが到着しました。

 

 

 

いよいよ接種当日…(一回目の第①グループ)

みなさん神妙な面持ちでドクターの到着を待っています。

 

 

 

ご家族や施設職員が入居者の皆さんを病院まで連れて行き

接種してもらう、といった施設が多い中、

グループ協力病院の青山第二病院より、ドクターとナースに

来ていただいて打っていただける、というのは、本当に

有難いです。

 

 

 

 

「はい、ちょっとチクッとしますよ~」

 

 

1時間ほどで終了しました。

みなさん、お疲れ様でした。

 

青山第二病院のみなさま、ありがとうございました。

 

一回目第②グループの接種日は、5/22(土)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2016/11/22

    中学生職場体験

  • 2011/2/23

    2月度誕生日会

  • 2010/8/6

    納涼盆踊り

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。