2016.11.22

中学生職場体験

軽費老人ホーム慈恵園 

中学生男子4名が職場体験に来てくれましたニコッ

2日間の日程で、入居者とふれあい、遊びました。

車椅子体験では紅葉の中、落ち葉を楽しみながらお散歩しました落ち葉

久しぶりのブランコは「め~まうわ」といいながら笑顔を見せて下さいましたね顔

やっぱり

おじいちゃんにはかないませんゆう★

まいりました_| ̄|○

初めてのバンパー

若い子は覚えるのが早いエクステンション

4人で入居者50人分の食事を配膳しました

やっぱり覚えが早いエクステンション

老老介護ぎみの施設の職員には、羨ましいことですkyu

いきいき百歳体操では、おじいちゃん、おばあちゃん達の方が頑張ってましたねウインク

輪投げやパターゴルフも楽しみました音符

たった2日間の職場体験でしたが、子供たちは何か得るものがあったでしょうかはてな

感想を述べてくれましたニコッ

「ご飯が美味しかったです」

「バンパーが楽しかった」etc.

年配の方は、子供達を見ると喜びます

来てくれてありがとうね手

 

 

Related

関連記事

  • 2011/8/1

    7月度誕生日会

  • 2007/7/10

    はじめまして!

  • 2020/11/20

    11月度お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。