2021.06.22

サッパリしました!!

ViVi 日常 

 

今日は、

「散髪の日」

         でした!!!(^^)!

 

と言いますのも。

 

新型コロナウィルス感染症対策の為

長い間、美容師さんに訪問して頂く事が出来ず(´;ω;`)

 

長い間、皆さんの散髪が出来ていませんでした(´;ω;`)

 

女性の利用者さんは、久しぶりの長い髪を楽しまれている方も

おられましたが、男性の利用者さんはちょっと「イライラ:::」

 

「散髪いつできる?」

「わしは丸坊主がええねん~」

確かにその通りです!・・・
ですが、本日ようやく美容師さんに訪問して頂く事が出来ました!
「あ~~~~すっきりした~~~!」
「頭、軽なったわ(*^^*)」
と、皆様嬉しそうです。
夏を前に、殆どの利用者様が髪をカットされ、涼し気なお顔になられました(*^^*)
私達スタッフもなんだか気持ちがスッキリしました(^_-)-☆
では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2020/12/14

    面会制限再延長のお願い

  • 2020/4/2

    4月になりました❕

  • 2015/9/30

    9月薬膳料理~~~~♪♪

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。