2018.10.20

サンデイ運動会☆

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

皆さんこんにちは(●^o^●)

 

 

すっかりと秋らしい気候になってきた今日この頃・・・

 

 

何かと過ごしやすく、食が進んで仕方がないのですが(私だけ⁈笑)気温の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期でもあります(~_~)

 

 

 

季節の変わり目のナイーブな体には、温野菜がとても良いとのこと( ..)φメモメモ

モリモリ野菜を食べて、ビタミンとミネラルを蓄えまくりましょう~❢❢

 

 

 

さてさて★

 

 

サンデイでは10月の初旬、一週間かけて運動会を開催しました(^^)/~~~

 

 

玉入れや大玉送り、綱引きを行なったのですが、、皆さんスポーツマンシップに乗っ取り正々堂々と戦って下さいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部のみにはなりますが、、雰囲気伝わりますでしょうか??

 

 

 

 

サンデイの大大大名物❢❢応援合戦❢❢ヽ(^o^)丿

 

 

来年も元気に参加するぞ~~~❢❢

 

えいえいおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー

 

\(^o^)/

 

 

 

ではではまた来月★元気にお会いしましょう~

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/9/8

    ○○の秋♪

  • 2010/8/19

    ☀ 中華めん ☀

  • 2012/5/4

    今日のお献立 ~ 端午の節句 ~

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。