2021.11.17

サンビラこうべ2階🐎馬イベント🐎

サンビラこうべより 

 

11月10日(水)サンビラこうべ2階にも

ポニーがやって来ました(*^^)v

 

去年と同じポニーのカンちゃん♪♪

 

 

カンちゃんの大好きな人参とリンゴを用意して

ご利用者様と一緒に餌やり体験を行いました☺✨

 

 

1年振りのカンちゃんに皆様「久しぶりやね~」と

声を掛けておられ笑顔が沢山見られました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、終始「可愛いね~」と

仰っていました✨

 

 

 

カンちゃんも三つ編みをしてもらい

おめかしして可愛いですね♡

 

 

 

 

最後に1階に来てくれたシュウちゃんと

記念撮影📷(^^)/

 

 

昨年に引き続きコロナ禍ではありますが、

感染対策をしっかりと行い

今年も馬イベントを開催する事ができて

嬉しく思います(*^-^*)

 

外出が難しく、楽しみが少ないですが

少しでも楽しんでいただけるイベントを

今後も企画していこうと思います☺★

 

 

ご協力頂きました、明石乗馬協会の皆様

ありがとうございました(*^-^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

介護課

 

Related

関連記事

  • 2023/8/12

    2023年🏮夏祭り🏮

  • 2022/6/30

    ★手作りおやつ(プリンアラモード)★

  • 2022/5/13

    ★薬膳の日(5月)★

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。