2008.10.01

ショートステイより

メルヴェイユ 

今日はボーリング大会を行ないました 思った以上に難しく、他の人がされているのを目の前にして 「あらら~」「アカンがな~」とおっしゃてた方も、 ご自分の時にはボールの行方にため息交じり… 歓喜と落胆が入り混じった色々な表情を見せてくださいました   みなさん顔なじみになられたのか、 終わってからも「また、今度ね」と手を振って別れておられました 次のレクではどんな表情を見せてくださるのか、職員一同楽しみにしています

Related

関連記事

  • 2011/4/25

    居宅より      訪問道中にて

  • 2014/9/4

    2014★納涼祭★報告(n´v`n)

  • 2016/9/20

    栄養課より

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。