2021.05.24

ステイホーム最高!!おうち時間を満喫!!

入所/ショート 行事予定 

こんにちは、4階の山浦です

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の終息がなかなか

 

 

 

見えない中

 

 

 

皆さんもステイホーム、外出自粛と

 

 

 

感染防止に毎日頑張っておられることと思います

 

 

 

私もこの機会を吉ととらえ、普段中々出来ない

 

 

 

趣味のひとつ、将棋の勉強をしています

 

 

 

テレビで講座や対局を見たり、将棋の本を読んだり

 

 

 

そしてそのかいあってかジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマチュア弐段を取得しました

 

 

そしてもうひとつ

 

 

 

話題沸騰のアニメ「鬼滅の刃」

 

 

 

テレビ放送で見てからというもの

 

 

 

いい歳をしたオッサン(私・・・笑い)が

 

 

 

すっかりハマってしまい続きが気になって

 

 

 

気になってしょうがない

 

 

 

という事で、ジャン

 

 

 

 

コミック全巻買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

毎日の楽しみにしながら少しずつ読んでいます

 

 

 

 

そして最後に、ジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向け家庭菜園の準備

 

 

 

トマトにしようかな~キュウリにしようかな~

 

 

 

それともゴーヤにしようかな~

 

 

 

久しぶりの家庭菜園なのでワクワクしています

 

 

 

いや~ステイホーム楽しい最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2013/8/25

    本日納涼祭!ただいま準備中!!

  • 2019/6/10

    お誕生日献立

  • 2019/8/10

    歌のレクレーション

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。