2008.04.15

チューリップ

フローレンス 外出レクリエーション 

皆さん、大阪にお住まいの方はこの写真で場所が特定出来ると思います[:イヒヒ:][:ひらめき:] 今回の外出は、花博跡地の鶴見緑地「チューリップ」[:チューリップ:]を見に行ってまいりました[:ワッ!:] 今がちょうど見頃でしょうか[:!?:] 「・白・黄色」と咲き誇っていましたよ[:ぴかぴか:] それはもう見事でした[:びっくり:][:拍手:] また、鶴見緑地には「風車」もあり、一見は大阪、否日本とは思えない風景でした[:てれちゃう:][:ラブ:] 天候も良く、最良な一日でした[:おてんき:]

Related

関連記事

  • 2007/11/1

    ドリンクバイキング

  • 2012/1/7

    おやつパーティー

  • 2009/2/25

    お菓子作り

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。