2023.06.17

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

こんにちは(*^▽^*)

今年の梅雨は雨が多く、スッキリとしないお天気が続いていますね💧

そんな中ですが、デイサービスでは、「運動会」を開催しました🎵

まずは、準備体操❕

体を動かす前にしっかりと体操をしました🎵

 

 

 

次に代表の方に『選手宣誓❣』

 

 

しっかりと大きな声で宣誓してくださいました( *´艸`)

 

いよいよ競技が始まります(^^♪

 

まずは、チーム対抗 風船バレー🎈

「それ!」と掛け声をかけられながら風船を力強く打ち返しておられました🎵

 

 

 

 

 

 

 

次に、テーブルカーリング!

担当職員の手作りです(^^♪

 

 

 

 

「こんなん初めてやわ~」「上手に出来るかな?」と言われながら取り組まれていました。

 

 

次に、スリッパ飛ばし

 

 

 

 

 

 

「子供の頃、靴飛ばししたわ(^^)」と言われる方も(*^-^*)

次に、新聞徒競走

「1・2・1・2」と皆さんで掛け声をかけながら取り組まれておられました!

 

 

 

 

そして、お待ちかねの昼食の時間♬

 

メニューは、ハンバーガー🍔

 

皆さん「美味しい」と大好評でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

最後に職員手作りの表彰状をお渡しして運動会が終了しました(*^-^*)

 

皆さんと楽しい1日を過ごすことが出来ました(^^♪

デイサービスセンターあかしあ 職員より(*^_^*)

Related

関連記事

  • 2018/7/18

    ☆デイサービス便り☆

  • 2014/4/20

    家族会

  • 2014/6/15

    看護&機能訓練指導員です♪

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。