2022.06.01

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

みなさんこんにちは✨

今日から6月ですね(^^)/ 皆様いかがお過ごしですか❓

最近、朝晩の冷え込みは落ち着き、蒸し暑く感じる日が増えたように思います🥵

さて、今回のデイサービス便りは『園芸』『アジサイ作り』の二本立てでお送りしたいと思います(^_-)-🎶

まずは『園芸』です!!!!

今回は、「なすび🍆」「きゅうり🥒」「オクラ」「かぼちゃ」の4種類の野菜を植えました

皆様、慣れた手つきで次々と植え(≧▽≦)

何やらお二人で相談している様子も・・・😄

皆様の協力もあり、無事に植え終わりました🙋

 

そしてお次が『アジサイ作り』です✨

もう少ししたら大阪も梅雨☔入りですよね😢

梅雨アジサイと思っているのは私だけでしょうか❓

 

皆様、一生懸命制作して下さいました!!!

↑↑↑こんな感じで完成👏 とっても素敵です💛

素敵なものが完成し、これで梅雨を迎える準備は万端・・・笑笑

 

これから益々暑くなりますが、しっかり水分を取って利用者様も職員も頑張って乗り切ろうと思います(💗^o^💗)

皆様も健康に気を付けて下さいね✨

 

それでは今回はこの辺で✋

Related

関連記事

  • 2013/1/6

    X'mas ハンドベルコンサート

  • 2020/2/11

    入所フロアだより

  • 2012/3/20

    ☆デイサービス 音楽会☆

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。