2024.03.05

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちは(*^-^*)

デイサービスセンターあかしあです(^-^)

今日は、ひな祭り行事の模様をお伝えさせて頂きます!

まずは、昼食のちらし寿司の盛り付けとお味噌汁を作りました(^^♪

 

 

綺麗に盛り付けて下さっています🎵

 

 

こちらはお味噌汁の材料を切って頂いているところです🎵

そして、完成したのがこちらです🎵

 

 

「ちらし寿司、昔、よく作ったわ」

「盛り付けうまく出来たね」

などお話しされながら召し上がっておられました(^^♪

 

こちらは、おやつの和菓子です(*^-^*)

 

 

お内裏様とお雛様の和菓子になります(^-^)

 

 

 

 

みなさん、「美味しい🎵」と喜んで下さり

楽しい1日を過ごすことができました(≧▽≦)

 

デイサービスセンターあかしあ 職員一同より

Related

関連記事

  • 2024/1/4

    デイサービス便り☆彡

  • 2020/4/15

    ★デイサービス便り★

  • 2018/2/12

    もうすぐバレンタイン!チョコレートケーキ作りました

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。