2022.10.02

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

皆様こんにちは☆

早いもので10月です❕

令和4年も、あと90日ほどとなってしまいました( ゚Д゚)

日に日に秋も深まって来ていますが皆様お変わりなくお過ごしですか❔

デイサービスご利用の皆様はお変わりなくお元気にお過ごしです❕

ご様子をお伝えさせて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

9月21日水曜日に『秋祭り🥁』が開催されました✨✨

まずは・・・ごあいさつから🎤

それでは・・・

ヨーヨー釣りから

 

 

真剣な表情でヨーヨーを選んで釣ろうとされています(*'ω'*)

 

次は・・・

『金魚すくい』

職員が、折り紙でたくさんの金魚と手作りの金魚鉢を作ってくれました☆

 

 

 

 

次は・・・

『宝石落とし』

水がはられた桶の中に宝石を落とし、カップの中にIN!

見事命中すると景品をゲット🎵

くじ引きなどもあり、たくさんの催しがありました♬

お昼ご飯は、

『ちらし寿司・唐揚げ・タコさんウィンナー・たこ焼き・焼きそば・おでん・ジュース』などがありました。

甘い物は別腹で( *´艸`)

おやつにはミニソフトクリームを準備させて頂きました☆彡

皆さんの✨笑顔✨をたくさん見ることができて本当にうれしかったです( *´艸`)

また来年も皆さんに楽しんで頂けるお祭りを開催したいと思っています。

楽しみにしてて下さいね~👍

デイサービスセンター あかしあ 生活相談員より

 

 

Related

関連記事

  • 2023/9/1

    看護部より

  • 2023/6/1

    看護部より

  • 2014/12/20

    デイサービス便り★☆★

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。