2014.11.18

ドッグショー!!可愛いお友達が来園しました☆

特養あかしあ ブログ 

11月13日(木)関空ペット総合学院犬から、
可愛いお友達ゆう★がやって来てくれました。 まずは触れ合いの時間・・・きらきら いつも来てくれるお友達で、利用者様も慣れてくれたみたいですね。 サルーキー(珍しい犬種ですね)のレアちゃん(♀) 体は大きいけどとってもレディでおとなしい女の子ぴのこ:) 真っ白でフワフワのマルチーズのマルちゃん カメラ目線バッチリいただきました。カメラ 人懐っこいポチ君はヨークシャーテリアです。犬 利用者様のお膝でも、落ち着いていますね。ちゅん キラキラ他にもたくさんのお友達が来て、キラキラ ゲームやダンスキラキラを披露してくれました。キラキラ 「担当者はどっち?」のゲームでは変装した二人が同時にワンちゃんの名前を呼びます。 するとワンちゃんは自分の担当者のところへ一目散です。 変装しても声や嗅覚でわかるんですね! すごい!!ピース 担当者の指示通りきちんとお座りしています。ハート 担当者のお顔を見上げて次の指示を待っています。ハート なんてお利口!♪ クローバー今回も楽しい時間をありがとうございました。 利用者様も笑顔で癒されていました。笑顔 次の来園は来年になります。 待ち遠しいから、早く来て下さいね☆ 待ってまーすkirakira2                 ケアマネよりキスぱパンダ  

Related

関連記事

  • 2010/10/16

    ★デイサービス★8月ホーム喫茶♪♪

  • 2018/12/26

    今年もサンタさんが・・・

  • 2022/5/1

    フロアだより

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。