2014.10.23

ドッグセラピーでもえちゃんが来てくれました

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

10月23日(木曜)にドッグセラピーを実施しました犬 CIMG7052.JPG 今年は、去年まで来てくれていた『ふくちゃん』ではなく、ふくちゃんよりちょっと若い『もえちゃん』が来てくれました。 もえちゃんは6歳の柴犬の女の子だそうです。 ワンちゃんの6歳は人間の40歳ぐらいだそうなのですが、元気一杯でした 輪輪をジャンプしてくぐりぬけたり、ジャンケンチョキをしたりなどなど…。 お面をつけた姿もとっても愛嬌よしハート CIMG7050.JPGCIMG7054.JPG 利用者様もとってもいい笑顔にこをされていましたびっくり CIMG7064.JPGCIMG7034.JPGCIMG7015.JPG また、いっぱい素敵な芸を覚えて帰って来てください。 みんなで待ってます手  

Related

関連記事

  • 2008/1/7

    事務より

  • 2018/10/22

    体育の秋、芸術の秋

  • 2011/8/25

    事務より   納涼祭に向けて

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。