2016.05.27

ドッグセラピー

ViVi 日常 

皆さん、こんにちわリボン どんどん日中の気温が上がって きますねあせ そんな暑くなった中 癒しの動物が来ました~手 デイで開催された 「ドッグセラピー」 にviviの方も参加させて頂きました 可愛い可愛い、ワンちゃんDocomo80 手を差し出している方もおられました。 動物と触れ合う機会 なかなかないので 「可愛かったわ」 と 喜ばれていました またこんな機会があれば 是非参加させて頂きたいと思いますkyu  

Related

関連記事

  • 2020/12/5

    面会自粛期間延長のお願い

  • 2020/8/8

    今日はカレーでした!🍛

  • 2015/7/31

    土用の日

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。