2020.08.08

今日はカレーでした!🍛

ViVi 日常 

 

コーンご飯と、夏野菜のカレーです🍛

 

暑い日はどうしてこんなにカレーが美味しいのでしょうか?

 

普段は小食の方も今日は完食!

皆様大満足なご様子でした!(^^)!

 

いつものペースでゆっくりとお食事されています😊

 

そしてこちらは女性ばかりのテーブル🎶

今日も笑顔で手を振って下さいました🏁

楽しそうです(^^♪⇓⇓⇓

 

夏本番

今日も各地で高温による熱中症厳戒注意報が出ていますね(^^;

年々、暑さが増しているように思えます🌞

しっかり食べて暑さに負けないように、この夏も乗り切っていきましょう!

 

 

8月の行事食メニューです⇓⇓⇓

 

この夏は特別な夏になりそうです。

お盆休みの入り口まで来ましたが、外出や帰省に各地で制限もかかっている中

皆様どんな夏をお過ごしですか?

 

ViVi藤井寺の皆様は、いつもの様に、いつも通りにお過ごしです🍀

 

では、また(*^^*)

Related

関連記事

  • 2022/5/31

    行事食🍚

  • 2014/2/5

    節分

  • 2023/12/3

    クリスマスツリー

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。