2019.10.09

バスツアー 神戸どうぶつ王国

菜乃花 特養 

菜乃花第1回目のバスツアーにい行ってきました。

 

今回のツアー内容は

 

「神戸どうぶつ王国とホテルランチ」

 

となっております

 

皆様楽しみにされていました。

 

行きのバスの中ではビンゴ大会もあり先着7名までの景品があり、

 

コップや体を洗うタオル、クッション等がありました。

 

大いに盛り上がり喜ばれていました。

 

 

 

神戸どうぶつ王国の前に昼食で「メリケンパークオリエンタルホテル」の

 

14階(最上階)で絶景でまた食事も絶品でした。

 

皆様「美味しいわ」と普段食べられている量よりも多く召し上がられていたことに、

 

びっくりした部分もありましたが、喜んでいただけて何よりでした。

 

 

 

今日の昼食はこちら

 

 

 

その後神戸どうぶつ王国まで移動行いちょうどバードショーが

 

ありました。

 

思っていたよりも目の前をオウムや鷲等が通り過ぎていったため

 

職員も利用者様も驚きながら楽しむことが出来ました。

 

 

その後は自由行動で様々な場所に行きましたが中には

 

川鳥が歩行者の通り道にいて触れることができて皆様熱心に

 

見られていました。

 

 

 

利用者様も職員も楽しく過ごすことが出来てまた雲一つない快晴に

 

恵まれてよかったと思います。

 

このような機会は

 

今後も行っていきますので参加していただけたらと思います。

 

以上特養からでした。

Related

関連記事

  • 2020/9/27

    9月誕生日会.老健3階

  • 2023/6/16

    食事動作リハビリ🥄

  • 2021/8/3

    普段の幸せな瞬間 特養五階

New

新着記事

  • 2024/5/18

    ~5/18 長寿ご飯の日~

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。