2014.11.01

バラに囲まれて~(*^。^*)

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 今日は、久しぶりのお天気の様な気がします。 朝、晩が冷え込みますね~アセアセ 風を引かないように体調管理には気をつけたいと思いますレッド 先日、トラベルでVIVIの利用者様が、 バラ園に行かれました~エルモハロウィン バラ園の前に、たこまさの、御馳走を食べ お腹も満たされたところで、きれいなバラの鑑賞きらきらきらきら 「バラより、食事よ!」 とおっしゃられている方もおられたのですが・・・泣き 食欲の秋ですもんね~ペコちゃんペコちゃん 沢山のバラを見てやはり笑顔になられていましたバラバラ お天気も良かったのでいい一日でした~晴れ晴れ 次の企画を楽しみにしたいと思いま~すDocomo88Docomo88  

Related

関連記事

  • 2021/10/25

    ハロウィン🎃おやつ会

  • 2014/2/18

    モリモリ

  • 2022/10/31

    行事食

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。