2018.02.16

バレンタインゲーム

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

オリンピックで盛り上がる中、

デイサービスでは2月14日に

ハートバレンタインゲーム大会ハート

を開催しました。

 

♥バレンタインゲーム♥

~まっすぐ貴方の心にゴールイン~

大仰な名前あせですが、2名でチームを組んで

巨大なボールを両脇のピンに当たらないように

協力してまっすぐ投げて

10メートル先のハートにあてるゲームですエクステンション

いっせーの…せっ!!!で投げて、

ああああぁぁぁ!!!横にそれたー!!!_| ̄|○

がっくりしているチームや

やったああああ、いったああああ!!!手

大喜びのチームなど様々な反応がありました。

スタッフも試にやってみたのですが意外と難しいしぶっ4

 

最後に、スタッフより愛ぴのこ:)のこもった

メッセージカード手紙を贈りましたバレンタイン

皆さんそれぞれ1枚1枚違う柄なんですよ!

少しうるっとされながら受け取ってくださった姿が

とても印象的でした時々ウインクペコちゃん

まだまだ寒い日は続くようですkyu

皆さん、風邪やインフルエンザにかからないよう

うがい手洗いをしっかりして、

デイサービスにご来所くださいねきゃvネコ

Related

関連記事

  • 2008/2/28

    リハより

  • 2013/6/24

    2Fより

  • 2023/4/3

    中庭のしだれ桜が綺麗に咲いています。

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。