2014.02.16

バレンタイン女子会\(^o^)/

特養あかしあ ブログ 

 年に1度のバレンタインがやってきました またまた、希望の丘の事務仲良しメンバーで チョコなど持ち寄り 今年のチョコは・・・ ゴディバ、エス・コヤマ、サダハル・アオキなどなど どれも、美味しそう エス・コヤマのこのチョコは、ちょっと変わってて、 味噌や万願寺とうがらしを使ったチョコでした 万願寺とうがらしとチョコって合うのって思うかもしれませんが、 それが美味しいんです ゴディバは、パッケージもピンクでかわいらしい、 今年は、アイスもありました 初めて、アイスを食べましたが、なかなかの濃厚さ 好きな人に渡せなかったけど、 仲良し女子メンバーで、おいしくチョコを頂き、 HAPPYな気分に あとは、生活相談員からのお返しを期待ています 次回の女子会は・・・来月ですので、また、報告します (その時に、相談員からのお返しも報告します)                                               ケアマネより

Related

関連記事

  • 2016/5/17

    フロア便り

  • 2014/12/17

    クリスマス工場!!

  • 2013/3/14

    やっと咲きました!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。