2013.03.14

やっと咲きました!

特養あかしあ ブログ 

 昨日の雨で、また冬に逆戻りですね。 先日は汗ばむほど暖かかったのに、天候の変化について行けず・・・ 最近の不調は天気のせいなのか、年齢のせいなのか、ストレスのせいなのか 最近何か良いことありましたか? そういえば、今日はホワイトデー。 でもそんなドキドキは、もう過去のものとなってしまいました 一昨年の秋に花壇に植えたクリスマスローズ、覚えていますか? その年のクリスマスに咲くことを心待ちにしていたのですが、 残念ながら咲かず、 そして1年後は、半ばあきらめの心境で過ごしていたら、 先日見事に咲きました 寒さにびっくりしたのか、うつむき加減にひっそりと咲いていました。 これから暖かくなるにつれて、もっとたくさんの花たちが咲くことと思いますが、 けなげに咲く姿が、とても美しく、思わずシャッターを切っていました。 早く春が訪れますように                                          ケアマネより

Related

関連記事

  • 2022/12/7

    フロアだより

  • 2013/4/13

    2階 お誕生日会

  • 2012/5/15

    2階誕生日外出

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。