2013.08.09

ビアガーデン!!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

  こんにちは!事務の塩見です。 昨日は弁天さんの花火大会でしたね。 弁天さんの花火は、メルヴェイユ吹田の屋上からも見えます。 最近、BARも休業状態でしたので、 今回は場所を屋上に移し 『屋上ビアガーデン&花火観賞』 をしました。 ビールやカクテル(ノンアルコール)を飲みながら花火が始まるのを待っています。 午後7時15分・・・ いよいよ花火大会の始まりです! この写真では見えにくいですが、向こうの空に花火が見えます。たまやー!! 最初の花火が上がった時は、拍手が起こりました! それぞれに花火には思い入れがあったようで、 ご家族と花火大会へ行かれた時の思い出話や 花火に向かって拝んでる方も・・・ いろいろな想いで花火を眺めておられました。 ビアガーデンの方も盛況で、 買い出したビールやカクテル(ノンアルコールですが)が 売り切れ寸前でした。 直前まで雨が降りそうな天気で心配しましたが 雨も降らず、皆さまから 「ありがとう」 「楽しかった」 など色んなお声をかけていただきました。 皆さまに喜んでいただきたくて色んな行事を企画しますが、 皆さまのお言葉の一言一言が優しくて、 今回もたくさんの勇気とやる気をいただきました! また皆さまに優しい気持ちをお返しできるように 頑張ります!!

Related

関連記事

  • 2013/11/6

    感染症予防対策講習会へ参加しました。

  • 2009/3/28

    リハより

  • 2021/10/16

    めるめる日記

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。