2014.10.18

フラダンス&ウクレレ演奏会

特養あかしあ ブログ 

フラダンス&ウクレレ演奏会ヤシの木 朝晩がすっかり寒くなってきましたね 皆さん、風邪等ひいていませんか?秋 先日、2階にフラダンス&ウクレレ奏者の方が来てくれましたよおんぷ ウクレレの音色にあわせてのフラダンスです音楽音楽 衣装がとてもきれいでしたえがお光 職員も利用者様もリズムにあわせて手拍子ですて 一緒に歌を口ずさんだり、知らずに身体が動いちゃいました音楽 皆さん、楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう 私は、初めてウクレレの音色をまじかで聞いたのですが・・・ とってもとっても癒されました 何とも言えない素敵な音色でしたよ 忙しくても癒しは大切ですよね・・・顔ハートハート                            2階  フロアでしたマイメロ

Related

関連記事

  • 2014/9/21

    デング熱

  • 2021/8/30

    4階フロアだより🎇花火🎇

  • 2012/1/9

    お正月といえば・・・

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。