2014.03.30

フラワーアレンジメント★

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

本日1階ロビーにて、フラワーアレンジメントの先生をお呼びし、各フロアのお花好きなご入居者様が集まり”洋風生け花??”を楽しまれました。



生け花とは違い、短めにギュッと詰める感じがいいらしいですよ(By先生)




出来ががりにご満悦で、歌っておられました





なかなかフロアが違うと、同じ趣味を持たれた方々が顔を会わす機会が少ないのですが、こういう場を持つことでご入居者様同士が顔見知りになり、同じ趣味を通じて話が弾む環境って大切だなぁっていつも思います。









Related

関連記事

  • 2014/7/29

    新しい施設のパンフレット用の写真を撮影しました。

  • 2009/2/16

    相談部より

  • 2012/12/24

    大切な思い出と一緒に

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。