2014.07.29

新しい施設のパンフレット用の写真を撮影しました。

メルヴェイユ 介護チーフ 

新しく施設のパンフレットを作成するにあたり、 プロのカメラマンさんにより 職員さんの写真撮影をして頂きました。 恥ずかしながらキャラが立っているという理由で ぼくも参加させて頂く事に。 参加してくれた職員の方はぼくも含めて5名、 不慣れで照れながらもカメラマンさんの指示で 笑顔を作ったり体の向きを変えたりしながら、 ここまでとどこおりなく順調な撮影だったのですが・・・ この人。 古川施設長。 撮影前から 「写真は苦手や」とか「笑顔じゃなくてもええやん」とか、 ごねてごねて。 で、この表情。 全然カメラマンさんの指示に従えないんです。 きっかけがないと心の荷物を降ろせない と言ったところでしょうか。 にっちもさっちもいかないもんで、 ぼくのアイディアでメルヴェイユのマスコットキャラ、 ハムスターのメルちゃんポンちゃんと一緒に撮る事になりました。 ようやく柔らかい表情が出てきました。 まだまだ硬いですけどね。 どんな仕上がりのパンフレットになるのか楽しみですけど、 やれやれ、 世話のやける施設長だぜ。 介護部マネジャー辰巳  

Related

関連記事

  • 2013/7/29

    栄養課 旬だより~文月

  • 2016/2/15

    巻き寿司レク!

  • 2022/9/12

    アジア御飯はお好きですか?

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。