2008.04.06

フラワーアレンジメントしました!!!

フェリーチェ 介護より 

やっと[:チューリップ:]春[:チューリップ:]が訪れ、桜も満開になり色鮮やかな花があちらこちら に見られるようになりました!!フェリーチェ吹田の玄関先の 植木にもしだれ[:桜:]桜[:桜:]が咲き華やかになっております。 今回は、ちょっとしたフラワーアレンジメントの講座が開かれ ました。みなさんフラワーアレンジメントって何????? という感じでしたが、生け花のようなものですとお答えすると なんとなくわかっていただけました。 いざ花[:かわいい:][:よつばのクローバー:][:花:]をいろいろと選びまたマグカップやポットなどの小物 選びから始まりました。 バケツに入っている花を皆さん真剣に選んでおり、選んだマグカップ やポットにそれぞれ自分の好みで飾っていただきました。[:嬉しい:] 色々考え「ああでもない・こうでもない」と言いつつ楽しんで いらっしゃいました。[:楽しい:] 出来上がった自分の[:ぴかぴか:]フラワーアレンジメント[:ぴかぴか:]を手に取り、じっと 見つめて[:見る:]いらっしゃる方や何度も手直しされている方とみなさん それぞれの楽しんでました。 どんどん皆さんに楽しんでいただけるレクレーションを今度も していきたいと思っております。

Related

関連記事

  • 2009/7/12

    七夕!!!

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2022/8/26

    昼食の風景

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。